

(;゙゚'ω゚')

 ※この記事は常にTOPにきます。
   相互リンク募集中です!
  twitter←Follow me!!
ageha18

おおう

こんばんわ。
更新頻度がやばいです・・・
最近やることないしやる気起こらない。
SAは身内でたまにCWしてます。
当たったり当たらなかったり、1日平均2回くらいセーブしたった。
エルソードもサブ作ってたまにやってます。
後パズドラやってまーす
ドラパで適当に進んでます

これくらいでー
完全に自己満ブログになってます。

では

こそばそわ

お久しぶりです
最近暇な日がたまにあるけどやることなさすぎてつらいです。
SAちょこちょこやったり、C9誘われたのでちょこちょこやったり。
エルソードはカンストして武器適当に揃えて放置・・・
SAはサブでやってまーす いま連隊長ー
師団長目標で後SR62% 特殊65% HG40% サブミ30% CW勝利15%? CW回数40%くらいです。
特殊はウェアで振り回してれば終わりそうです。サブミはTTいってSRと一緒に終わらそうかな
CWは誘われていくことあるので後70回くらいしたら終わりますねー
あと、無期限女キャラ買うか迷う・・・高い(;゙゚'ω゚')

ではではー

おひさし

こんばんわ。
1~2ヶ月に1回の更新になってます・・・w
色々忙しくて忘れてました(´^`。)
もう少し更新頻度あげないとなぁ・・・
とりあえずSAのこと書きまーす
ちょくちょくINして1日200killくらい進めてようやく10万キルいきました!
ageha23
KDも上がって威圧感ちょっと増量
もしハイスペになったら今度は20万キル目標とKDも少し上げたいと思います!

ではー

やあ(;゙゚'ω゚')

おはようございます
おひさし
リアル忙しいです。
暇な時間使ってちょくちょくSAやら何やらしてます。
都道府県ランキング出ましたねー
37位くらいでしたー
どんどん落ちていくのかな・・・
とりあえず10万キル目標でやってまーす!
キリング・フィールドの戦績貼っておきます
始めて100kill越えました!
このときCW呼ばれたので後10~20killはできたと思います。
knife7
動向もすごいことになってた(;゙゚'ω゚')
ageha22

ではー
プロフィール

Nature

Author:Nature
SA Main Ageha
      W/L 58
      K/D 63
Sub  Xylitol...*
      W/L 57
      K/D 59
   Sub  AR.Nature
      W/L 60
      K/D 60

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
